So-net無料ブログ作成

島田 誠さんの、「自宅で吃音を根本から改善トレーニング 」の口コミ、効果、人気 [吃音]

詳細はこちらをクリックしてください。
「自宅で吃音を根本から改善トレーニング



吃音カウンセラー島田誠さんは言います。

最近の研究では吃音の原因となるものは「心理的なもの」や、「発音が悪いから」などではなく、脳による言葉の伝達が原因だと言われています。

脳・・・というと難しく聞こえるかもしれませんが、簡単に説明すると吃音はただの「クセ」みたいなものなのです。話す時にどもるのが、毎回続くとそれが脳にインプットされ、パターン化されるのです。

そして、その長年の繰り返しでインプットされたパターンは、適切なトレーニングを行えば短期間での克服も可能なのです。

今申し上げたように、吃音は「クセ」のようなものなので、確かに一朝一夕で改善するのはは難しいです。でも、単純なトレーニングを繰り返すことによって早い人は短期間で改善されていくのです。




島田さん自身が以前は吃音者で、あるワークショップでこの改善プログラムを教わってから1週間で変化が訪れたといいます。

ほかの体験者の声も聞いてみましょう。
-----------------------------
埼玉県:学生19才

症状:

友人との会話がスムーズに出来ない。最初の言葉が詰まる。話している最中も、よくどもってしまう。

吃音改善プログラムに参加した理由:

小さいころからずっと吃音で悩んでました。そして、どこで治療したらいいかわからず、インターネット検索で治療院などを探していたところ、このプログラムと出会いました。治療院などと比べて安く、自宅でも出来るとのことでしたので、サイトを読んですぐ申し込みました。

改善プログラム体験の声:

最初の1週間は、本当によくなっているのか?と半信半疑でしたが、2週間目を過ぎたあたりから、最初の第一声が詰まることは、相変わらずでしたが、話している最中にどもることが少なくなってきました。

プログラムを進めて4週間目くらいから、気が付いたら最初に詰まるのが消えてきました。初対面の人と接する時は、今でもちょっとどもることもありますが、私が「どもり」だったとは気づかれないくらいのレベルです。

今まで何年も悩んでいたことから開放されたので、このプログラムを実践して本当に良かったです。
-----------------------------

もしあなたが吃音で悩んでいるのなら・・・

いつまでクヨクヨしないでこちらをクリックしてください。
「自宅で吃音を根本から改善トレーニング 」






こちらも参考に
井坂さんの「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」の効果、口コミ

福音舜さんの、【全額返金保証】「福音式吃音(どもり)の克服プログラム」の口コミ、効果

もしご自分の足の臭いが気になる人がいたらこちらをご覧ください。
佐藤真奈美さんの30日足の臭い、足汗改善プログラムの評判、口コミ






トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。